2012/03/17

双子ちゃん



今日撮影に来てくれていた、なおちゃんまおちゃんとさやちゃん。


撮影が終わった後なので、おもちゃに夢中。


なおちゃんまおちゃんは双子ちゃん。

私自身も双子で、未だに親戚のおじさんは見分けがつかない・・・

というか、見分けがついても名前がどっちがどっちかわからないらしい。

小さい時から、それが不思議でしかたなかったけれど、

なおちゃんまおちゃんを見ていると納得。


たまにしか出会えないので、顔の見分けがついても

どっちがどっちだかわからない。

たぶん、親戚のおじさんもこんな感じなのかな。



それにしても、、りいちは、またしても泣いた^^;

大きい声が苦手なんだね。







1 件のコメント:

  1. 泣くねぇ。
    けど、立ち直りは早くなったような。

    双子ちゃんは見てるだけでも面白いな。
    大変ではあるやろけど。

    返信削除