2013/10/03

笑顔




今日は、いつきを連れて、再び保健センターに行って来ました。



首もほぼすわり、成長具合も、なんとか範囲内ということで、


何の問題もありませんでした。




最近、よく笑顔を見せてくれるようになったいつき。


保健師さんにも笑顔をふりまいていました(*^_^*)









昨日、お母さんのお仕事中に、家でお留守番をしてくれたことなちゃん。



りいちとは違い、一言もママと言うことなく


良い子にお留守番をしてくれ、いつきにも


いないいないばぁをしてあそんでくれました。


ことなちゃん。また来てね!








最近のりいちの日課は、


いつきを膝に座らせてギューっとすることです(^_^)






0 件のコメント:

コメントを投稿