2012/01/13

転倒


今日は、予防接種(肺炎球菌2回目)で小児科へ行きました。

帰り チャイルドシートに乗せようとして危うくりいちを落としそうになり、
慌てて抱えてそのまま一緒に転倒・・・!

動転していてよく覚えていないけれど、
りいちが駐車場のコンクリートで頭を打ってしまった(;_;)
おでこが赤くなって痛そう・・・
帰ってきてからちょっと調子が悪そうだったけど、
食欲もあるし、機嫌もいいから一安心(・_・;)


まだ腰のすわらないりいちを片手で抱えて、荷物を持って長い距離歩いたから
体力&握力のない私にはムリがあったみたい。

転落は免れたからよかったけど、これからは、抱っこでお出かけする時は
肩掛けカバンにしよう。。。


りいち、痛かったね・・・ごめんね。



1 件のコメント:

  1. いやいや、びっくりびっくり。

    でも、まぁ、そんなこともありましょう。
    りいちも元気そうやし大丈夫。

    これからは気をつけておくんなさい。

    返信削除