2012/01/21

コンソメ味



離乳食を始めて10日くらい。
スプーンを口元にもっていくと、口を開けてくれるようになった。

つぶしがゆは相変わらず美味しくなさそうに食べるので、
今日は、コンソメ味してみると、嬉しそうに食べていた。
(みかんほどではないけれど(^_^;))

やっぱり味わかるのかな。
ちょっとずつ野菜も混ぜていこう。



こっちは、パウンドケーキの次によく作るシフォンケーキ。

旦那様が、友達の所に遊びに行くということで、急遽作りました。

これは、ミルクティシフォン。

シフォンケーキは、簡単だし、色々アレンジして味が変えられるから
楽しいけど、型から外すのが難しい。なので、毎回ドキドキ。

キレイに外せると、かなりテンションがあがります。













1 件のコメント:

  1. いやぁ、りいちの食いつきの違いに驚いた。
    そんなに味違うのかね?

    ま、美味しそうに食べるようになったからそれでいいけど。


    ケーキ、ありがとう。
    みなさんおいしいと言ってました。

    ウチの自慢ですな。

    返信削除