2012/12/12

久々に



昨日は、久々に、高校時代からの仲の良い友達と、

夜ご飯を食べに行ってきました。



というのも、この中に今月末に出産する友達がいて

当分、みんなでご飯に行けなくなるから(^_^)



それにしても、昼間はそれぞれちょこちょこ出会っているものの

夜にみんなで集まるのは、二年近くぶりだった。



私も、りいちを出産してから、初の夜のお出かけとなりました。

最近、旦那さんが、りいちを寝かしつけてくれるようになったので

ほんと助かります。


昨日は、久々にみんなとゆっくり話せたし、楽しかった~。


けんちゃん、またヨロシクね!




ゆきちゃん、出産頑張ってね!(*^^*)





そして


久々にアップルパイを焼きました。



つわりが終わってから、食欲が増す毎日。


ご飯を食べ終わった後に、甘い物を食べるクセがついて

何も無ければ、作ってまで食べてしまう・・・。


最近、10日で2kg体重が増えていた(-_-;)

これは、かなりヤバイペース・・・。


なんとかしないと;






最近、コロコロでお掃除をしてくれるりいち。


昨日は、よいこに?お留守番をしてくれました。


















0 件のコメント:

コメントを投稿