2012/12/24

クリスマス・イブ



今日は、クリスマスイブ ということで、

ケーキを焼きました。

今年は、シンプルなロールケーキ。


りいちも、「おいし」と言って食べてくれました。


他に、クリスマスらしいことは、

何もしていない・・・。

りいちのところにサンタさんが来るのも、

もうちょっと先でいいかな。










先週は、突発性発疹で、3日間熱が続いた後、

発疹が出て、ずっとご機嫌ナナメだったりいち。



小児科の先生によると、熱が出ている時より、

熱が下がって、発疹が出てくる頃が、一番機嫌が

悪くなるらしいけど、りいちの場合、

機嫌が悪い期間が長かった。。。



おとといくらいから、やっと普段通りに戻ったけど、

夜泣きはするし、人見知りは激しくなるし、

口癖のように、ずっと「抱っこ抱っこ」と言って

離れてくれないし、

叩いたり、色々な物を投げたり・・・何かと大変だった。



とりあえず、落ち着いてくれて一安心(*^^*)


ひとつ大人になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿