2013/04/16

最後の検診日。





今日は、検診と手術前の検査と説明で


病院に行ってきました。




とうとう36週になり、手術日まで


あと10日になりました。



赤ちゃんが下に下がってきていて、


もう顔は見えにくいということで、


今日は、大事なところが写っています。
(性別がバレてしまいます;)




手術の説明を聞いていると、


前回の出産の事を思い出してきて


ちょっとずつ緊張してきました。




そろそろ、入院の準備をしないと(^_^;)






りいちは、毎日ごきげんに


保育園に通ってくれています。


私の入院中、どうなることか・・・。










日曜に、お弁当を持って、


しょうちゃん、ひなちゃん、まなちゃん達と、


三段池公園に行ってきました。




最初は、小さい子のコーナーで遊んでいたりいち。




そのうち、物足りなくなって、どんどん高いところへ行ったり


走り回るので、こんなお腹じゃ、ついて行くのが大変だった。




たまたま様子を来てくれた、じいちゃんに付き添ってもらって


高い長い滑り台も何度か滑り、楽しそうにしていたりいち。




保育園に行くようになってから、


ますます、動きが激しくなってきたような気がするけど、


もうすぐお兄ちゃんになるんだなぁ。




兄弟ができてからの成長も楽しみです(*^_^*)











0 件のコメント:

コメントを投稿