2013/12/03

やっと



先週末、うちの実家に行きました。


なみにりいちのカットをしてもらう為です^^




長い間、恥ずかしがって、いとこ達となかなか一緒に遊ばなかったりいちでしたが、


最近やっと遊ぶようになりました。



まなちゃんとは4ヶ月違いの同級生なので、仲良し。



この日も、二人で、テレビにかじりついて


仮面ライダーを見ていました(*^_^*)





だいぶ腰がすわりだしたいつき。


ドラえもんの椅子に座ってごきげんな様子でした。













ますます動きも激しくなったいつきは、寝返りをしながらゴロゴロ大移動。




こたつの中に入ると、必ずりいちも一緒に入ってきて


写真をせがむのでした。
















0 件のコメント:

コメントを投稿