2013/12/31

お餅デビュー





昨日は、毎年恒例のもちつきがあり、


みんなで、知り合いの工務店さんの作業場へ行きました。


去年、お父さんから離れなかったりいちですが


今年は、恥ずかしそうにしていたものの、楽しそうにしていました。




・・・というのも、


作業場に、りいちの大好きなショベルカーがあったからです。




のせてもらって、大満足なりいち。





外でストライダーに乗ったり、


お姉ちゃんたちにボールで遊んでもらったり、


お餅つきには全然関わってなかったけど、


初めてのきなこもちが美味しかったらしく


ペロッと3つも食べました。








夜は、旦那さんの実家で忘年会。




昼間、あんなに遊んでもらっていたのに、


子どもたちの中では、ご飯を食べず、お父さんから離れなかったりいち。




逆に、いつきは、いっさい人見知りがなく、


どこでも愛想をふりまきます。



長男と次男の違いなのかな・・・。









0 件のコメント:

コメントを投稿