2012/05/13

お出かけ




今日は、いい天気だったので、なみに誘われて、

三段池公園へ遊びに行きました。





しょうたとひなは遊具に夢中。

日曜日なので、家族連れでいっぱいだった。





りいちとまなは、初滑り台。





お昼は、芝生の上でお弁当を食べました。

風が冷たいかなと思っていたけど、ポカポカしていて

暑すぎず、寒すぎず、とても気持ちがよかった。

りいちも、気持ちがよかったのか、すごく嬉しそうだった。


天気のいい日に、また行こうね!










1 件のコメント:

  1. い~な~。
    お父さんも行きたい…

    暖かくなったし、時間を見つけて家族で行くか。
    外で写真も撮ってやりたいし。

    返信削除