2012/05/25

風邪



りいちが再び風邪をひいてしまいました。

前は、鼻水だけで治まっていたのに、

今回も熱はないけど、鼻水だけでなく、咳も止まらずしんどそう(-.-;)


・・・というわけで、小児科へ行ってきました。



病院へ行くのは、予防接種以来。

診察中はもちろん泣いたけど、

お昼前で、人が少なかった事もあって

帰る頃には、ゴキゲンだった。


お薬をもらって帰ってきて、一安心。

お薬は、甘いシロップなので、

嬉しそうに飲んでいた^_^;


早く治りますように。






3 件のコメント:

  1. 全然病気っぽくない笑顔やな(笑)

    早いとこ治ったらええなぁ。

    返信削除
  2. 顕もしょっちゅう風邪ひきさん。
    40度を越えた熱も出たよ…

    返信削除
  3. 40度ってすごいね。

    りいちは、まだ熱は出たことがないから

    初熱の時に慌てそう・・・

    返信削除