2012/05/21

結婚式


昨日は、旦那さんの親類の結婚式に出席するため

姫路まで行ってきました。


りいちがどうなることかと思っていたけれど、

意外と人見知りもせず、いろんな人に抱っこしてもらったりして、

私は、けっこうゆっくりできました。

ただ、拍手の音に反応して、その度泣くので、

チャペルの中へは入れず、披露宴の間も、

りいちを代わる代わる見てもらっている合間に、

料理を頑張って食べたので、

新郎新婦の写真は、ほとんど撮れず・・・;



唯一撮れた、ケーキ入刀^_^;




最初、いとこ達に囲まれて、緊張していたりいちも、



帰る頃には、この笑顔(^^)



みんなが、いっぱい遊んでくれたので、帰りの車の中で、

熟睡してました。






1 件のコメント:

  1. 意外にええ子してたなぁ。

    こりゃ、次からの遠出も大丈夫そうだ。

    返信削除