2013/01/04

お正月



明けましておめでとうございます。



今年も、子供の事を中心に

頑張って更新する予定です。


今年の目標は、とりあえず、

春に元気な赤ちゃんを生むこと!かな。





元旦の夜は、だんなさんの実家で新年会。





2日の夜は、うちの実家へ。



ダメダメりいちは続行中で、「とーたん とーたん」と言って

お父さんから離れず、いとこ達といっさい遊ばなかった・・・。





家に帰ると、我慢していたのを発散するかのように

はしゃぎだし、この笑顔^^;


来年は、いとこに混ざって遊んでくれればいいなー。




3日は、3人で初詣に行ってきました。




おみくじをひくと、なんと3人揃って、「大吉」!





・・・でも、この日の朝、掃除機が壊れて

お正月早々、掃除機を買うハメになり大出費・・・(-_-;)




さっそくりいちのオモチャになっていました。






年のせいと、だんなさんが、お正月も休みじゃない事もあり、

年々、年末年始という感じがなくなってきた。

それでも しっかり年末年始太りをしてしまった(^_^;)。



次の検診日が心配・・・。

せめて今日から、夜のお菓子だけはやめよう。





0 件のコメント:

コメントを投稿