2013/01/23

検診日



今日は、検診日。

24週(7ヶ月)に入りました。


今回も順調!

そして、顔がバッチリ見えました(*^_^*)

ちょっと気持ち悪いけど、私には可愛く見えます。

生まれたてのりいちに似てるような気も・・・





今日のりいち。



最近、前向きにボールが投げられるようになったりいちは

お父さんとご機嫌に遊んでいた。

・・・と思ったら、ソファの角で唇を強打。


結構血が出て、唇の真ん中が腫れてしまった。。。



その後のりいちは、

腫れた唇が気になるのか、寝るまで、ずーーっと上唇をなめていた。



痛そうでかわいそうだったけど、

この顔は笑けます。


いつもはおしゃべりなりいちも、

今日は、唇を舐めるのに必死で、すごく静かだった。



早く腫れがおさまりますように。




0 件のコメント:

コメントを投稿