2013/01/31

久々に




今日は、まなちゃんと、久々にしゅんちゃんの家に遊びに行って来ました。


ちょっと反抗期の始まったしゅんとくん。


最初は、ごきげんななめだったけど、

お昼ごはんを食べた後は、ごきげんになって、

まなちゃんと追いかけっこをして遊んでいました。


りいちは、その様子を嬉しそうに見ていた。。。




相変わらず、一緒に混ざって遊んだりしないりいちだけど、

最近、色々慣れてきたのか、初対面の人や、

大勢の中でも、大丈夫になってきたみたい。


(最近、お出かけするときに、、ついついカメラを忘れたり

 バッテリーがなかったりと写真を撮りそびれています・・・(^_^;))











ここ最近、朝ごはんの時に、

必ず、パンを持ってテレビの前に行って

食べるりいち。


遊び食べの変なクセがついてしまった・・・。


テレビを消していても、自分でつけるので

どうしようもない。。。

朝ごはんの時だけだから諦めているけど、

どうにかやめさせる方法がないのだろうか。







0 件のコメント:

コメントを投稿