2013/02/14

バレンタインデー




今日は、バレンタインデー。


ということで、今年も、ガトーショコラを作りました。






これは、おじいちゃんたち用に作ったチョコパウンド。






そして、今日は、いい天気だったので、りいちと公園へ行きました。


最近、公園に行くときは、この車で行きます。

ただ、台車みたいなすごい音がするので、

かなり、近所迷惑かも・・・(^_^;)





公園に行くといっても、


最近、乗り物に興味が出てきたりいちは、


公園のすぐ横にある、ローカル線の駅のホームから離れず、


「電車 電車」と言って、電車と階段に夢中だった。






結局今日は、滑り台にもブランコにも乗らず、


線路沿い周辺の道を散歩して帰りました。












0 件のコメント:

コメントを投稿