2013/02/17

大人数


昨日は、うちにバドの人たちが集まってごはん会。



友達が来てくれての、ごはん会は度々しているものの


昨日は、大人11人子供 3人の過去最多。


でも、意外と狭さは感じなかった。







元気いっぱいの、こうちゃんとそうちゃん。


こうちゃんは、涙目になりながらも、


遅くまで起きて頑張ってくれました(*^_^*)







知らない人もいて、大人数だったのに、


調子が良かったりいち。


興奮してなかなか寝なかったけど、


楽しそうにしていた。







今日のりいち。


昨日寝るのがちょっと遅かったにもかかわらず、


いつも通り早起きしたりいち。




自分で、こたつで滑り台を作って、


「シュー」と言っては、何回も滑って遊んでいた。







0 件のコメント:

コメントを投稿