2013/02/18

検診日


今日は、検診日。


28週(8ヶ月)に入りました。


今回も順調で、顔がバッチリ(*^_^*)





8ヶ月に入ると、さすがにしゃがんだりするのが辛くなってきました。


体重もりいちの時より重いので、この先気をつけないと・・・。


とはいえ、相変わらず甘いモノがやめられない(^_^;)






そして、今日は、通院している病院で、衝撃な事がありました!


4月からの産婦人科医師の確保ができておらず、


現状の診療体制を維持することが困難な状態


とのことで、分娩予定日が4月以降の妊婦さんには


他院を紹介させていただきます、とのお知らせが(*_*)!




私は、帝王切開手術で出産するため、先生と相談して、


そのまま通院している病院で、分娩できることになったけど、


今から違う病院で、、、となると不安なところでした。




私は、一安心だけど、わざわざこの病院を選んで通院していた


普通分娩の妊婦さんは、かなり不安だろうなぁ・・・。



















0 件のコメント:

コメントを投稿