2012/06/02

10ヶ月




りいち今日で、10ヶ月になりました。


この一ヶ月もさらに色々なことができるようになって、

発見の毎日。

最近のお気に入りは、いないいないばぁ。

本当に楽しそうに笑うので、こっちも楽しくなります。





でも、自己主張も強くなって、困ったこともいっぱい。


最近は、離乳食の好き嫌いが激しく、ヨーグルトと

果物しか嬉しそうに食べなくなった。

私の作る離乳食&おかゆが嫌いみたいで、

毎回ごはんの時間に悩まされます。


また なんでももりもり食べてくれるりいちに

早く戻りますように。








3 件のコメント:

  1. りいち、ほんまに最近はよ~文句言うてるなぁ。

    まぁ、成長している証拠ではあるけど。

    とりあえず今はバナナで育っていただくしかない。

    返信削除
  2. うちも気に入らない離乳食だったりすると、プイって顔を背けるよ(´。`)・・
    一口食べた後とかだから味とか固さとかイヤなんだと思う(;つД`)

    めげずに作って食べさせるし、たまに市販のベビーフードをあげて、あたしも食べて味とか固さとか勉強してる!!

    お互いがんばろうね(;つД`)

    返信削除
  3. そうだね。

    時期によっても、けっこう好き嫌いする子がいるみたいだしね。

    ありがとう。

    がんばろーね~!

    返信削除