2012/06/09

集合



今日、家に遊びに来てくれた ケンくんと、ことなちゃん。


ケンくんは、ハーフ。

おめめクルクルで可愛いい(^^)

ことなちゃんもパッチリおめめで可愛い。



同級生になる3人。

りいちは、この中で一番お兄ちゃんなのに、一番あかんたれだった。




来てすぐは、険しい顔だったケンくんも、帰る頃には慣れて

いっぱい笑顔をみせてくれました。




ちょっとビックリしたのは、人が遊びに来てくれている時に

お昼寝しないりいちが、ことなちゃんと一緒に

けっこう長い時間お昼寝をしました。





ケンくんは、ずっと起きたままだったけど、

グズることなく、この後、急遽行った写真館では、



今日は、一日楽しかったね。

二人ともまた遊びに来てね!





















2 件のコメント:

  1. 撮影は短い時間やったけど、面白かったなぁ。

    次回はもうちょっと時間とって撮影したい。

    みんな元気に大きくなりますように。

    返信削除
  2. ブログに載っちゃった♪

    先日はありがとう☆
    寝てる写真のふたり、2ヶ月違うとこんなに大きさが違うんだねー!!
    座っているときは感じなかったけど…

    来月も楽しみにしてます♪

    返信削除