2012/06/27

成長



りいちがベビーベッドを卒業して、寝る部屋をかえてから、

ブログがおろそかになってしまっている・・・。


最近のりいちは、いたずらざかり。


絵本は、ぜんぶビリビリ・・・。


キッチンへ行けば、お鍋を全部出し、

リビングの引き出しも全部開けて

やりたい放題。

扉も自分で開けられるようになったので、

どこへでも行きます。


そして、今日は、10歩ほど歩きました!

ちょっと前から2~3歩、歩いていたのだけれど、

なんと今日は、方向転換までして歩いてた(^o^)

どうやら、一歳までに歩きそうだなぁ。





朝、テレビを見ながらソファーでくつろぐりいち。



夜、お父ちゃんに、冷たいビールをほっぺにあててもらって

喜ぶりいち。

これは、毎日の日課になってます(笑)






1 件のコメント:

  1. もうじき歩きそうですなぁ。

    ホンマに、何が彼を駆り立てるのか。

    教えてもないのによちよちと歩き出す。

    本能とはすごいもんだ。

    返信削除