2012/04/01

初カット




今日は、実家で しょうた、ひな、まなと出会いました。

慣れてきたと思ったのに、しょうたとひなの叫び声で

大泣きしたりいち。

まなは、毎日の事なので、慣れっこ。

二人の赤ちゃんごっこに付き合わされて、おもちゃにされていた(^_^;)





そして、今日はついに・・・




美容師のなみ(双子の妹)に、髪の毛を切ってもらいました!

予想通り大泣きだったりいち。

今日は、午後からずっと泣きっぱなしだったね。

でも、ボーボーだった頭がスッキリして、男前になりました(*^_^*)


なみ、ありがとう。

これからもカットよろしくね!





1 件のコメント:

  1. ははは、目ぇぱんぱん(^^)

    いやぁ、耳が見えてるのが新鮮。
    髪型が違うと顔も違って見えるね。

    男前男前。

    返信削除