2012/04/08

ゆるキャラ



今日は、なみ・あやか・しょうた・ひなと一緒に地元のお祭に行って来ました。


ゆるキャラが33体来るというので、人がいっぱい。

しょうたとひなのお目当ては、この後の仮面ライダーショーだったけど(^_^;)



ステージに集まっている時は、人でほとんど見えず・・・

ショーが始まる前にちょっとだけ出会えたゆるキャラたち。

これは、高野山のゆるキャラで「こうやくん」らしい。

なかなか 可愛い。



これは、城崎温泉の「さきちゃん」。

あまり可愛くなかった・・・。


これは、亀岡のかめまる。



彦根のビバッチェくんと、青森県のつゆヤキソバン。



そして、奇跡的に写真が撮れたひこにゃん。



これは、よくわからない。

なんか、ひとり「鬼」って書いてあるけど

ゆるキャラなのか・・・?




人ごみとアナウンスの大きい声に圧倒されて、

仮面ライダーショーまでは頑張れなかったりいち。


眠いのかと思いきや、家に帰った途端に変なテンションになって、

お昼寝をしなかった(-_-;)


最近ずっと夜中1時間おきに起きるりいち。

今日は、疲れてぐっすり寝てくれますように。










1 件のコメント:

  1. うぉい!くまモンは?

    ひこにゃんはホンマに大物扱いやな。
    その内SPとか付きそう…

    返信削除