2012/04/15

お花見







今日は、いい天気だったので、かずこおばあちゃんを誘って

三段池公園へ行って来ました。



動物園に行こうと思ったのに、りいちが寝てしまい、

お花見だけすることに。


動物園は、入り口までだけ。

また機嫌がいい時に来よう。


気持よかった、お散歩コース。


桜は駐車場のほうが綺麗だったな^_^;


それにしても、久しぶりに行った三段池は、

動物園のうり坊とみわちゃん効果なのか、

いつになく、家族連れで、すごく賑わっていた。

ちょうど満開の時期で、いい天気だったせいもあるけど、

ちょっとした観光地みたいだった。

みんな、ゴザをひいてお弁当を食べていたのが美味しそうだったな。


来年は、お弁当を持ってお花見に来よう(^^♪







1 件のコメント:

  1. 三段池、そんなことになってるのか。
    遊歩道が舗装されたのは知ってたけど。

    お花見、家族で行けんかったなぁ。
    明日が晴れなら行けたのに。

    来年こそは。

    返信削除