2012/04/30

人見知り



今日は、昼間ゆらちゃんの家に、しょうた、ひな、まなと

遊びに行きました。



同級生になるゆらちゃんとまな。




いい天気だったので、近くの公園へ行きました。




みんなに圧倒されてまたまたダメダメだったりいち。





ところが、夕方 さわちゃん、かいくんの家でたこ焼きパーティに

おじゃました時には、調子が良かった。




ソファーでくつろぐりいち。


家以外で、しかも夜に、こんなに調子が良かったのは、

人見知りが始まって以来初めて。

帰り際には、笑顔で初バイバイまでしていた(*_*)

さわちゃんとかいくんは、家にちょこちょこ遊びに来てくれていたから

慣れているのかな。


けど、まなとはもっと頻繁に会ってるのにな・・・。


そのうち、どこへ行ってもいっぱい笑顔が出るようになればいいなぁ。









1 件のコメント:

  1. 日々の訓練の成果か、次第に人馴れしてきてる感じ。

    あとは、お出かけ先で機嫌よくベビーカーに乗っていただければ…

    返信削除