2012/04/19

お出かけ日和



ここのところ、いい天気が続いている。

りいちも連日お出かけ。




18日は、久々に仕事がお休みになったお父ちゃんと、

桜のある公園へ。






そして19日は、しょうちゃんひなちゃんまなちゃん家に。




元気いっぱいのまなちゃん。




代休で小学校がお休みだったしょうちゃんは、

いっぱい遊んでくれました。




まなちゃんとは、おもちゃの取り合いで、泣いてばかりのりいち。





そして、今日は、しょうちゃんが通う小学校の周りをお散歩。

市内中心部から離れているので、とてものどかで気持ちがいい。

花粉がなければ、もっといいのに^_^;



最近、活動的になって、家の中だけではつまらなそうなりいち。

天気がいい日は、どんどんお出かけしよう。
















1 件のコメント:

  1. いよいよつかまり立ちもする感じ。
    行動範囲が広がってきたなぁ。
    とりあえず、引き出し封印するものを買わないと。

    あとは、いとこ達に揉まれて精神的にもタフになっていただきたい。

    返信削除