2012/08/02

祝 一歳



久々のブログです。

りいち 今日で満一歳になりました!

7月末に引越しをして、6月末くらいからバタバタしていたので

なかなか更新できず・・・

ブログをお休みしている間に、一番成長したかも・・・^^;

11ヶ月で歩けるようになり、言葉もたくさん覚えました。


最近、朝5時に起きるりいち。

今朝は、朝一にこけて、テレビ台の角でおでこを切ってしまい、

急いで、救急で病院に連れていきました。

傷は、けっこう深かったけど、日にち薬ということで

機嫌もよく、食欲もあったので、一安心。


それにしても、何も誕生日に・・・



夜は、両家の両親と一緒に誕生日パーティーをしました。


嬉しそうに食べた初ケーキ。




また次の一年も、順調に大きくなってね!










3 件のコメント:

  1. いやぁ、長いこと間が空いたなぁ。
    まぁ、ホンマにバタバタといろいろあったから仕方ないか。


    歩けるようになって行動も大胆になってきたな。

    記念すべき日に早速ケガしたけど、
    これからも元気で大っきくなっていただきたい。

    返信削除
  2. おめでとう!!おめでとう!!
    誕生日に怪我はしたけど、大事に至らなかったからそれもいい思い出♪

    落ち着いたらまた集まろうね♪

    返信削除
  3. ありがとう(^^)!

    けんくんももうすぐだね!
    ほんと、また集まろうね(^^♪

    返信削除