2013/03/04

ダブル検診日






今日は、検診日。


30週(8ヶ月半ば)に入りました。



体重が1582gになり、今回も順調です(*^_^*)






そして、午後は、りいちの1歳半検診で保健センターへ


行って来ました。



受付時間が1時からと、2時からと二回に分けてあるらしく、


りいちはいつも2時から・・・。




いつも、ちょうどお昼寝の時間と重なってしまい、


しかもだんだん時間がズレてきて、毎回最後の最後になって


4時半すぎまでかかります。




りいちがどうなるかと思ったけど、


測定も、診察も良い子にこなし


身長体重も標準でした(^o^)



でも、相変わらずのダメダメぶりで、私から離れず、


帰るようになって、人が少なくなると


やっと慣れてきて、走り回ってました(^_^;)



ここ最近、大人数に慣れてきたかと思っていたけど、


どうも、同じ年頃の子が苦手みたい。。。









今日は、写真を撮り忘れたので、


これは昨日のりいち。



最近、一人で滑り台がすべれるようになりました。


いつの間にかブランコも一人のれるようになっていました。



日々成長しているりいち。


これからの成長も楽しみです(*^_^*)




















0 件のコメント:

コメントを投稿