2013/03/22

仲良くね



今日は、けいたろうくんの家に遊びに行って来ました。




けいたろうくんは、同じ8月生まれで、


保健センターの検診で、知り合いました。



検診で出会うお母さん達とはその場だけで、


連絡を取り合う事はなかなかないけど、


けいたろうくんのお母さんとは、買い物で偶然


出会ったりと、何かと縁がありました。




しかも、4月から、同じ保育園に入園する事がわかり、


ビックリ(*_*)


嬉しい限りです(^^♪



人見知りのりいちだけど、けいたろうくんの事は好きなようで、


調子よく遊んでいた。






そういえば4ヶ月検診の時に、横に寝転んでいる


けいたろうくんの手をなぜか握っていたなぁ^^;




最近、すぐ嘘泣きばかりするりいちだけど、


けいたろうくん、これからも仲良くしてね(*^_^*)!











0 件のコメント:

コメントを投稿