2013/03/18

検診日



今日は、検診日。



32週(9ヶ月)に入りました。

今回も順調で、赤ちゃんの体重が2キロちかくになりました。

標準くらいだけど、私のお腹は、すでにパンパンです(^_^;)



今日も、顔がバッチリ見えて、しかもよく動くので、

指を吸っている姿も見れました(*^_^*)













今日のりいち。


最近、よく寝転んでテレビを見ます(-_-;)


そして、お気に入りの犬のぬいぐるみと

こたつの天板滑り台で遊ぶのが、

毎日の日課になっています。









昨日は、友達の家でたこ焼きパーティーでした。



りいちにご飯を食べさせるのと、

自分が食べるのに必死で、また写真を撮り忘れ・・・。

たこ焼きはすでに終了(^_^;)





出会うたびに大きくなっている

さわちゃんとかいくん。





相変わらずマイペースなりいち。


こうちゃんそうちゃんもマイペース。




子供達みんなで一緒になって遊ぶのは

もうちょっと大きくなってからかな(*^_^*)






0 件のコメント:

コメントを投稿