2013/03/24

シーズン最後




今日は、市内にある牡蠣専門店に行って来ました。




牡蠣のシーズン中しか営業していないお店なのですが、


毎年、旦那さんの両親に連れて行ってもらいます(*^_^*)。




カキフライと、牡蠣ご飯の写真を撮り忘れましたが、


美味しかった~。



いつも、お腹がいっぱいで、ご飯までたどりつかないのに、


妊娠で、胃が大きくなっているせいか、


ご飯もペロッと完食し、またしてもお腹はパンパンです。








りいちは、持参したご飯を全然食べず、


机の上に乗ったりしながらウロウロ・・・。



そういえば、カニを食べに行った時も、あちこち走り回って


ご飯食べなかったな。



知らない場所では、落ち着いて食べれないのかなぁ。。。












0 件のコメント:

コメントを投稿