2013/03/26

お出かけ


今日は、久々に家族でお出かけ。


西宮ガーデンズに行って来ました。





私のお腹の張り具合からすると、


これが、出産前の最後の遠出になります。




りいち、人生二度目の外食。



味が濃かったので、ジュースばかり飲んでました^^;





帰りに、ガーデンズの近くにある、旦那さんのお姉ちゃんの家にも


遊びに行きました。




人見知りのりいちだけど、


なつきちゃんとこゆきちゃんが、上手に遊んでくれたので


めずらしく、終始ご機嫌でした。





そして、お店で走り回って疲れたのか、


車の中でも結構寝たのに、夜もスッと寝てくれました。




今日は、夜中起きないでね(^_^;)

















0 件のコメント:

コメントを投稿