2013/07/10

また来てね




今日は、ことねちゃんと、さくとくんが、家に遊びに来てくれました。



りいちと3ヶ月違いで、同級生になる、ことねちゃん。


久々に遊びに来てくれたことねちゃんは、


前に来てくれた時より、女の子らしくなっていました。




「はいポーズ」と言うと、ポーズを取ってくれるのですが、


なぜか無表情です(笑)







そして、初めてうちに来てくれた、さくとくん。


いつきと1ヶ月違いで、学年でいうと、


ひとつ上のお兄さんになります。



なんと、3ヶ月にして体重が7キロだそう!


確かに、手足が長く、明らかに大きい(*_*)



うちにいる間、良い子さんで、


笑顔もたくさん見せてくれて、可愛かった~(*^_^*)



ふたりとも、また遊びに来てね!











最近りいちは、ひんぱんに、いつきに話しかけています。



「一緒にあそぼー」と自分のお気に入りのおもちゃを渡したり、


「いつきーこっち向いて」と呼びかけたり、


あやしてくれたりと、ちょっとお兄ちゃんの自覚が出てきたみたい。




早く一緒に遊べるようになるといいね(^_^)




0 件のコメント:

コメントを投稿