2013/07/26

会うたびに




昨日、家に遊びに来てくれた しおんくん。




前回来てくれた時から、1ヶ月ちょっとたつけれど


出会うたびに成長しているしおんくん。




笑顔もたくさん見せてくれました(*^_^*)




いつきもだけど、この時期の赤ちゃんは


できることがどんどん増えて、ちょっと見ない間に


すごい成長していて、毎回会うのが楽しみです♪




また遊びに来てね!










今日のいつき。



今日で、3ヶ月になりました。



近頃、カメラを向けると


笑顔を見せてくれるようになりました。











0 件のコメント:

コメントを投稿