2013/07/27

1年ぶりに




今日、家に遊びに来てくれた


ケンくんと、ことなちゃん。




ケンくんと会うのは1年ぶりです。



3人は、同級生。







初めは、それぞれに遊んでいたけど、


徐々に距離が縮まって、


仲良く遊んでいました。






りいちに負けないくらい、人見知りだったケンくんも



帰る頃には、慣れて、りいちにおやつまで分けてくれました。









今日のいつき。



朝起きた時からごきげんで、


りいちのおはよー攻撃にもこの笑顔(^_^)


最近、本当によく笑ってくれるようになりました。








0 件のコメント:

コメントを投稿