2013/07/21

初めての




今日は、久々にパンを作りました。


りいちは、初めてのパン作りです。



こねこね・・・と言いながら、ねんどのようにこねるりいち。








初めてにしては、なかなか上手に焼けました。



一応、うさぎのつもりです・・・









最近、パンをあまり食べなくなっていたりいちも


自分で、作った焼きたてパンは美味しかったのか、


あっという間に完食(^_^)








私は、最近購入した食パン型で、試し焼き。


これも美味しく焼けました(*^_^*)









今日のいつき。




土日は、りいちが、ギャーギャー言うので


いつものペースで、お昼寝ができない いつきなのでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿