2013/07/18

仲良し。




火曜日に、けいたろうくん一家と、一緒にご飯を食べに行って来ました。


ちなみに、いつきはおばあちゃん家でお留守番です。




保育園でも仲良しのけいたろうくん。


人見知りのりいちが、同じ年代の子と


楽しそうにしている姿は、あまり見たことがないので


ちょっと新鮮でした。


二人で何やら話して、ハイタッチまでしていました(*_*)!




最近りいちは、「○○好き~」とよく言うのですが、


家に帰ってからも、けいたろうくんすき~と言っていた。




保育園でもあんな感じなんだろうな~。


ちょっと安心しました。









最近、よく笑って、おしゃべりもするようになったいつき。


手を握って、話しかけると、嬉しそうにします。



りいちは、いつきが可愛くてしかたないようで、


手を握っては、よく話しかけています。



0 件のコメント:

コメントを投稿