2012/08/18

たこ焼きパーティー


今日は、さわちゃんかいくん一家が、家に来てくれて、

たこ焼きパーティーをしました。



昨日から、鼻水ダーダーで、お昼寝前には熱まであったりいちも

お昼寝から起きてくると、奇跡的に熱が下がっていた。






さわちゃん、かいくんのお父さんになついて、爆笑するりいち。




今日は、さわちゃんとかいくんにもいっぱい遊んでもらい、

熱があったのが嘘のようにはしゃいで、

大満足のりいちなのでした。



美味しかったし、ほんと楽しかったね!



さわちゃんとかいくんに、りいちの風邪が

うつりませんように・・・














1 件のコメント:

  1. はい、風邪は私のところにやって来ました。
    りいちは治ったし、完全にいただいた感じ…

    昨日はゆっくりできたなぁ。

    りいちがもうちょっと大きくなったら、
    もっとゆっくりできるかもね。

    それはまだもうちょっと先かな。

    返信削除