2012/08/03

4度目のカット


あっという間に、髪の毛がボーボーになっていたりいち。

今日は、人生4度めのカットをしてもらいました。

いつも通り大泣きで、大変でした(^_^;)
・・・なみ、いつもありがとう。

大泣きしたかいあって、スッキリかわいくなりました。


それにしても、カットしてもらって気がついたけれど、

りいち 実はおでこが広かった!(*_*)


生まれた時すでに、髪の毛フサフサで、前髪まであったから

今まで気が付かなかった(^_^;)

なんかおでこが新鮮でかわいい。


でもまたすぐにボーボーになるんだろうね〜。










1 件のコメント:

  1. りいち、デコ広い!
    全然気付かんかったなぁ。

    お父さんはその頭のりいちに未だに慣れずやわ。
    何回見ても笑けてしまう。
    もちろん、かわいいからやけど。

    返信削除