2012/08/23

初お泊り


22日・23日と泊まりで、西宮に居る

だんなさんのお姉さんの家に遊びに行って来ました。


りいちは、私の実家以外では、初お泊り。

どうなることかと思ったけど、みんなに遊んでもらって、

超ごきげんで、本当に楽しそうだった(^^♪


中でも、一番のお気に入りは階段。

いる間に、何回往復しただろう・・・。

しかも、降りる時、手すりを持って、

前向きに降りようとするので

危なくて危なくて(*_*)

おしりから降りてくれるかなぁ、りいちー。


それにしても、子供たちがみんな

本当によく遊んでくれました(^^)


ありがとね。
また遊びに行くからね〜



1 件のコメント:

  1. いやぁ、ホンマに、
    子供たちのりいちへのかまってくれ具合に驚いた。

    あそこの家族には子どもに懐かれる何かがあるな。

    お陰様で、ゆっくりさせていただきました。
    ありがとう。

    返信削除