2012/08/25

人見知り克服?



今日、久々に家に遊びに来てくれた、

そらくんとゆらちゃん。


二人共、見るたびに大きくなっていて、

会うのが楽しみ(^^)

前回、りいちは、ゆらちゃんの大きい声にビックリして

泣いていたけど、今日は二人に遊んでもらおうと、

自分から嬉しそうに寄っていっていた。




そして、夜は、ちょこっと飲み会に

りいちを連れて顔を出しに行ってきました。

最近、ずっと休んでいるバドミントンクラブのみんなです。
(今日は出席率低め^^;)



知らない場所だし、どうなることかと思ったけど、

たいして人見知りもせず、15分もすると、

お店の中を嬉しそうに動きまわって、大変だった(*_*)



もしかして、もう人見知りは克服したのかな?













1 件のコメント:

  1. 人見知り、少なくなってきたなぁ。

    愛想がいいと、みんなにかわいがってもらえていいね。

    返信削除