2012/11/03

1歳3ヶ月


久々の更新です^_^;



りいち、昨日で1歳3ヶ月になりました。

ブログをお休みしている間に、随分成長して

色々な事ができるようになりました。


人見知りもおさまって、最近では、

スーパーで、知らない人にまで愛想をふりまくりいち。



11ヶ月で歩いたので、今では、それはもうあちこち激しく動き回って

家の中も、泥棒が入ったかのような散らかりよう・・・

まぁ、元気なのはいい事だけれど(^^)





3日前に、久々にしゅんとくんの家に遊びに行ってきました。

しゅんとくんは、この日の前日に、2歳になりました。 おめでと~☆







最近よく行く、近所の公園。

今日は、かなり風が冷たくて、30分くらいしか遊べなかった。

そろそろ 公園も寒くて行けなくなるかなぁ。


歩けるようになってから、外に行きたいばっかりの りいち。

この冬、どう乗り切ろうか。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿