2012/11/28

検診日




今日は、検診日でした。

今週、16週(5ヶ月)にはいりました。



りいちの時は、おしりばかり向けていて、

ちっとも顔が見えなかったけど、

この子は、この間も同じような体勢で

横顔が見えた。



お腹の赤ちゃんは順調だったけど、

先月した血液検査の結果が出ていて、

私の風疹の抗体の数値が異常に高い、

ということで、また今日も採血をしました。


風疹は、子供の頃にかかっていなくても

予防接種を受けているはずで、

まれに2回かかる人があるらしく、

詳しく調べてもらうことになった。

・・・けど、かかっているからといって、何かできるわけでもないらしい。


まぁ、赤ちゃんに影響がなければいいんだけど・・・

とりあえず、結果待ちです。




今日のりいち。


また、お昼寝を30分しかしなかった。

寝起きも、相当機嫌が悪く、起きてから

抱っこをしても何をしても、30分くらい

泣いていた。

ジュースを飲んで、やっと機嫌がなおった(^_^;)


その後は、ウソのようにご機嫌で

家の中を走り回っていた。


夜も、朝までなかなかグッスリ寝てくれないし、

遊び足りないのかな・・・。













0 件のコメント:

コメントを投稿