2012/11/17

5度目のカット




今日りいちは、人生で5度目のカット。

今回も、なみに切ってもらいました。



毎回、近所の人に、虐待されているのかと思われるくらい

すごい勢いで、大泣きしていたりいち。


今回も、覚悟していたのに、

なんだか様子が違った。




不機嫌で、最後の方は、ちょっと泣きそうになっていたけれど、

ビックリするくらい良い子で、あっという間に終わった。



成長したなぁ~。




続いて、まなちゃんもカット。






すっかりお兄ちゃんになったしょうちゃん。


実家に、子どもたちが集まるといつも大騒ぎ。



りいちは、いつも圧倒されて固まっています。



これは、雄叫びを上げているまなちゃん。

※ 泣いているのではなく、笑っているのです(^^)




しょうちゃん、ひなちゃん、まなちゃんが揃って

大騒ぎすると、必ず私にひっついてきて

離れないりいち。


早く一緒に遊んでくれるようになるといいんだけど・・・。













0 件のコメント:

コメントを投稿