2012/11/24

お祝い会




昨日は、仲良くしている いとこの

結婚お祝い会へ、りいちと一緒に行ってきました。


二人は、結婚披露宴をしない為、新郎を

紹介するために、家族で、滋賀から来てくれました。






子供たちから、お花のプレゼント。





じぃちゃんにひっつくりいち。




お店のひとからもらったメガネをかけるしょうちゃん。

なんだか妙に似合ってます(笑)





最近、毎朝遅くても、6時には起きるりいち。

起きると、マンマ マンマと連呼し、

この日も、6時過ぎに朝ごはんを食べたので、

10時半に、またマンマ マンマと言い出し、

11時前には、お昼ごはんを食べた。。。

お祝い会は、12時から・・・;


眠くなってグズグズ言い出すかと思ったけど、

私の茶碗蒸しやら、持って行っていたバターロールを

あっという間に完食し、終始ゴキゲンだった。




りいちがいて、自分もご飯を食べるのに必死で

二人とぜんぜん話ができなかったけど、

お祝い会も、和やかに終わり、

二人とも幸せそうで、本当によかった(^^)


また、ゆっくり遊びに来てね~





















0 件のコメント:

コメントを投稿